道幸武久さんの加速成功C

道幸さんは2つのセンスが必要だと言っています。

1つは夢をみるセンス

そしてもう1つは夢を見ないセンスです。

今メジャーリーグで活躍している松坂大輔投手が本を出していて、その題名が「夢を見ない男」だそうです。

彼は夢を見なくてもうまくいったすごい例ですよね。

夢を見なければ普通の人は叶わないので、夢見ることからはじめましょう!

さて、突然ですがあなたは受験を経験したことはありますか?

私はあります。

残念ながら志望校に受かることはできませんでした。

原因を探ってみると、勉強しようと単語帳を開いては寝ていました・・。

これでは合格できませんね!

私は勉強が得意ではなかったと思います。

だから努力し続けるのは難しいのではないか。

そういう結論に至りました。

あなたはいかがですか?

自分が得意なことなら努力し続けられると思いませんか?

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。